たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年03月06日

香港旅行

香港に行ってきました。香港といえば出てくる景色がありますが、写真の場所がありました。夜景もきれいだというので、見にいきました。霧は晴れて、景色をはっきりさせてくれましたが、高いところのせいか、風が強くとても寒かった。こらえて記念撮影をしたり、楽しかった。しかし言語が英語 と中国語。どちらもダメな私は、悲しかった。英語は是非学習しようね。



  • Posted by 幸ママ  at 20:35 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    香港旅行
      コメント(0)